nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

お腹痛い 髪の毛切ったのにブス。でも気に入っている 痩せたと思いきや太った 今やっている業務の仕様が一部変更になったので即座に対応しろ、報酬アップするからと言われる。事実上のクビなのかなとも思うが・・・。真相は分からない。 事務の担当者(女)…

掃除機をかけて、水やりも1~2週間ぶりにして、洗濯して、洗濯機に入れたものをタンスにしまった。 レモンを収穫した。 インボイス登録センターにつながらない 境界例の話、自分に当てはまるんじゃないかとそわそわする。 今日はカフェオレも飲んだし、な…

ヒヤシンスの新芽がぐんぐん伸びてきて、根っこも安定してきた。 水遣りすると、ひょろ~っと球根自体がどっかに動いてしまう時が多かったんだけど、最近は水圧に動じない。根が張っているんだろう。 地に足ついた生活をしていると、芽が出るように成長でき…

お腹が逆流性のように痛い 怒りすぎてこれ以上怒ることはない気がする 家族がホールドしてくれてる mturさん電話出てくれる 性的な夢をここ半月ぐらいで3回見る 気持ちいいし不快な感覚はしない。絶頂を迎える時もある。でも今日は職場の女性と性的関係持っ…

カウンセリングしんどかった でもしんどい方が本当に近づいている感じもする スピリチュアルな世界に行きたいけど、それは逃げなのだろうか。宗教でもいいんだけど… 先生は時々男性問題などで渦潮に巻き込まれているあなたと、頑張って前を向いて生きている…

お久しぶりです 元カレに対してしつこく攻撃的になってしまったり、喧嘩するのは「父親に対する満たされない思いを元カレにぶつけている。反復強迫だ」と心理士に言われました。 反復強迫を徹底的に調べて、その通りだと思った 元カレに対する怒り、憎しみ、…

月・火・水と働いていたが、水のクリニックの仕事を辞めた。 腰の痛みがほとんどなくなったが、今度は生理痛が寝込むほどひどく、めまいも出るようになった。 あと寒くなってきたので、頭痛もする。 hsgw先生には「無理しない方がいいって身体がサインを…

過去の日記をみた。 憂鬱な気分になったけど、臨床心理士になるか迷っていながらも、資格を取って、ちゃんと働いている自分は偉いのではと思ってきた ゆっくりだけど、自分で自分の人生を選択して(追い詰められた感はあるが)、働き始めた感はある。藤原し…

元カレとよりを戻してしまった プリンあげたらわざわざLINEしてきた「おいしくいただきました」 相当嬉しかったのか、また来てねという意味なのか。 引き留めたかったのか。 もういいやと思ってしまった 彼氏が出来ても黙って関係を続けてしまうかもしれない…

回復度97% 元彼の整骨院を行くことをやめようと思った。最後に喧嘩したのが9/4(月) 毎日のように通っていたのが、5日も通ってない。 その代わりにn先生のところに行くことになった。 まず元カレの整骨院は文化放送が流れているが、n先生はオルゴール調の…

もうすぐ給湯器が直る。 それまでにタロット占いが出来る美容師に出会ったり、ビジネスホテルで高級ランチをしたり、割と楽しく生きてた。仕事を衝動的に辞めるといったのは、身体が言うことを聞かなかったのだろう。今まで何で悩んできたのかさっぱり思い出…

自分は生きてていいんだ 検査数かなりこなして舞い上がってたけど 仕事辞める選択肢も出てきた でも自分のステージが上がると考えれば… あの受付の娘に怒ってしまうのは、なんか意味があったのだろうか。怒りがコントロールできなくなってしまった。それだけ…

心理士に昨日TEL 整体師と距離を置いたほうがいい。変な刺激を受けてしまう。 行ってもいいけど普通の客として割り切れないと・・・と言われる それより腰がよくなるように通院先を見つけたり、色々動けと。 ストレスフルなアドバイスだった。 あとは日常で…

心理士に話を聞いてもらった。元カレに相当気持ちがあったんだねぇ。 行くと喧嘩しちゃうしあなたの刺激になるから、行ってもいいけど客として割り切らなきゃね、と言われた それを聴いて、普通の人なら違う整体師を探すのだろうが、私はtmsmさんの所へ…

8/5 精神科。インボイス登録したら「なんで?」と。国の変な制度に巻き込まれている。キャバクラの業務委託で働いているお姉ちゃんも開業届出しているのか?と聞かれて、不安定になる。 8/7 s区のバイト。紙には15時出勤と書いてあったのに、メールでは1…

8/5 精神科。インボイス登録したら「なんで?」と。国の変な制度に巻き込まれている。キャバクラの業務委託で働いているお姉ちゃんも開業届出しているのか?と聞かれて、不安定になる。 8/7 s区のバイト。紙には15時出勤と書いてあったのに、メールでは1…

自殺したい気持ちがマイルドになってきた。 正確には「死にたいと思いつつも、本気じゃねぇな」って感覚を自分で感じている。 「死にたい・・・本当か?」 「死にたいんじゃなくてしんどいのでは?」と思うようになったら、なんとなく「あぁしんどいな」と思…

自殺したい気持ちがマイルドになってきた。 正確には「死にたいと思いつつも、本気じゃねぇな」って感覚を自分で感じている。 「死にたい・・・本当か?」 「死にたいんじゃなくてしんどいのでは?」と思うようになったら、なんとなく「あぁしんどいな」と思…

久しぶりに11時間も寝た。まだ眠い。なんでなんだろう。 たぶんこのまま17時までぼーっとしている気がする。 tmsmさんに「ご飯一緒に行く?」と誘われた。 どんな神経しているの、と思いつつ嬉しい。 枠越えしないように断るつもり。 tmsmさんに…

s君プランニング問題あるよね まぁそんなことはどうでもいい クリニック勤務を休んでしまった 腰が急激に痛くなった 花火大会の姿勢のせいと親は言うが、私はパニック発作に近い感覚がある ストレスなんだろうか。 マダムに普通の人、カラーを出してないから…

そういえば悪夢を見るのがすっかりなくなった。デエビゴが抜けてきたのか。 ただし睡眠時間は減っている気がする。毎日6~7時間、たまに10時間くらい。 今日はあまり日記を書く余裕がない。一日に涙を3回流した s君と足立の花火大会に行った 楽しかっ…

今日しかレポートを書く時間がない 本当はゆっくりとしたタイムスケジュールでやりたいのに、 こんなブログばっかり書いてしまう su君と付き合ってみたい。きっと楽しい方向になるんじゃないか。 話を聞いてくれる感覚がある。なんでだろうか。あとクリエイ…

あのさぁね 焼肉デート楽しかったんだよね この人となら、支え合ったり笑い合ったりできそうだなって思った 気のせいかな、恋の魔法にかかってしまったんだろうか 整体師に言われたこと「死にたいと言われて大丈夫な相手を探しているのかと思った」 そんなわ…

クリニック 「お菓子はみんなでシェアしてください」→食べたけどそんなに食べてない 「排水溝に生ごみ入れないで」→入れたけどそんなに入れてない こういうのを回覧板にして回す職場の神経質さにうんざりする もうゴミはださない。 院長の娘頑張ってる、気が…

7/7 デエビゴ処方中止。悪夢を見るため。 7/11 悪夢を見ずに久しぶりに眠れる(11時間睡眠) やっぱり10時間以上眠らないと心が晴れない。7時間だと体力がぐっと下がって、疲れ切てしまう。コンスタントに10時間眠ろう。 安藤裕子(通称ねえやん)のライブ…

suくんとこれから付き合うんだろうか・・・。 訳が分からないよ!幸せになりたい。 多分値踏みしているんじゃないか。値定めているんじゃないか。 植物の世話は楽しい。 ノウゼンカズラがもう咲ききってしまいそう。花芽がつかないで、つぼみが全部咲きそう…

死にたくなってしまった 元カレが、女の子(私より若い子)を優先して話していた 自殺したくなった こんなことで嫉妬してしまうんだったら、整骨院行かない方がいい。 でも自分がスルーする技術を身に着けたり、彼氏ができたら多分気にしなくなるだろうなー …

来週は安藤裕子のライブだ。それまで生きていようと思う ノウゼンカズラの木を買ったのも、安藤裕子の曲にあったから。 今日は死にたくない。死にたいと思わない。昼寝が出来たからかな。 母親の携帯サポートが疲れた。死にたいのかもしれない。それか躁状態…

ノウゼンカズラの木が届いた。 花芽がバキバキに折れていたが、かろうじて残っていた3、4個の花芽を大事にしたいと思う。 ガジュマルの木を大きな鉢に植え替えて、レモンの葉っぱのすすを綺麗に歯ブラシで取り除いて、きれいにした。 仕事は楽しいと昨日初…

昨日、凌霄花(ノウゼンカズラ)の苗木を購入した。今週木曜日に届く。嬉しい、楽しみ。自分の誕生日まで咲いてくれるといいなぁ。元気な子だといいなぁ。 6000円近くしたので、ちゃんとした苗だと思うのだが・・・。 そして、越冬して次の夏もまた元気…