nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事 ・脂質異常症と診断された ・落ち込んだ ・ダイエットしないと脳卒中や脳梗塞で倒れると医者に脅かされた ・コレステロールを下げる薬を出された ・身体のマヒ、脱力感は少しあり。頭痛も少しあり ・みんなに姿勢が悪いと言われる。猫背&スト…

【重要】会いたい人に会いたいと伝える

会いたい人に会いたいとLINEした。 その人とは、以前大喧嘩してから全然会っていない人だった。 でも、喧嘩の内容はさておき、なんとなくふと会いたいなと思った。 別に重い相談があるわけじゃないけど、会いたい。 向こうはどう思ってるかわからない。断ら…

あなたはチャーミングな人だから、それだけは忘れないでね。

結構しんどい。メンタルブレイクなう。 今日も論文が書けなかった。 論文を書こうとした途端に、悶絶するほどの腰の痛みが訪れた。 金属バットで腰を殴られているような・・・。 大きな板で体中をプレスされているような・・・ とにかく、動いていなくても、…

魂を大事に生きていこうね

マツコデラックスが「芸能人として魂を売ってしまったらダメな気がする」みたいなことを言っていた。 よく分かる。私の仕事も、対人援助職ではあるが魂を売ってしまうと心が死んでしまう。でも魂がない対人援助職は人を癒すことはできない。そのジレンマにあ…

何も考えず、眠剤飲むべし!

少し気分が立ち直っている。 なんでだろう。 ①生理が終わった、②ゼミにちゃんと参加した、③きちんと睡眠をとった、④元カレと和解した。 どれでしょう。 でも私は、相変わらず論文は書けていません。 書きたいと思っているけど、大した内容は書けないだろうな…

感情がない透明人間になりたいなぁ

なんにも書けない。ブログも博論も。 すごく気分が落ち込む。イライラする。ご飯がおいしいと思えない。 フワフワしためまい、頭と心がつながっていない感じがする。 最近はとにかくイライラしてしまって、いろんな人たちとトラブっている。 以下はプチトラ…