nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログ読者の1人でもあるお友だちが心配して連絡くれた。嬉しかった。安心したのかスヤスヤと寝てしまった。 次の日も15時ぐらいまでスヤスヤ昼寝。 ------ 最近、ツイキャスが救いになっててLGBTの占い師が雑談してる配信がめちゃめちゃ好き。 なんか救…

自殺したい。理由は寝てないからだと思う 寝られない間に誰かと電話でお話ししたい。 寂しくてしょうがない

傷つきやすさ200%の自分を愛しちゃおうよ

あのね、お母さんから「働くことは考えなくていい。ただし、今の生活に終止符を打ちなさい」と言われた。続けて「東京に続けて住んでいいから。その代わりに、死のうと思わないで、楽しいことを毎日してくれればそれでOK」と言われた。 思わず涙がこぼれてき…

近所のマダムがお誕生日を迎えた。76歳になった。 素敵なジュエリーを身に着けて、髪も綺麗に巻いて(ティファニーのイヤリングがさりげなく見えるように)、マダムは待ち合わせの場所に現れた。 一緒に上野のデパートに行って、夕食を食べた。デパートの…

朝だけなぜか元気が出てくるようになった。 でも、日内変動があって、6時間経過したお昼過ぎから疲れ切ってしまい、うつに転じる。昨日も、お風呂に入って髪も綺麗に巻いてネックレスも付けたのに、そのまま寝てしまった。外に出る気力がでなかった。 昨日…

1週間眠り続けた。夜6時に眠剤を飲み、夜9時に就寝、朝8時起床。 つまり、1日10時間睡眠をこの1週間行ってきたのである。 結果、めちゃめちゃうつ状態が回復した。 私の主治医は「1日10時間必ず寝ろ。そうしたら躁鬱は必ずよくなる」と口癖のよう…

zisatsu sitai.jisatsu sitai.自殺してー---------。 無理だ。精神が無理だ。 お風呂に金曜日から入っていない、今日火曜日。つまり4日間入ってない 頭かゆい、でも入る気しない、でも入らないと痒くて目が覚める。頭がイライラ、もやもやするから…

遺体安置所のような部屋を改造したい

自宅に元カレを招き入れてしまった。 罪悪感が脳裏に横切る。 「また」呼んでしまった。 これだったら風俗とかプロの人にお金払って来てもらった方が全然割り切った関係でいいのになぁと思う。 使用済みコンドームが気持ち悪すぎて、吐き気がした。私のアパ…

いい方向に向かいたい

あんまり日記に書きたくないんですけど・・・。おじいちゃんが大腸がんになった。ステージは3か4ぐらい(ほぼ確定情報)。 私はついこないだまで便秘に苦しめられており、下剤を飲んでなんとかやり過ごしていた。その一方で、おじいちゃんも便秘に苦しんで…

猫背が治った

今とても精神状態が落ち着いている。 可愛いネックレスまで買ってしまった。 美容院にも行きたいと思い始めた。 ---最近の私--- やっぱり人から支えてもらう体験が自分の救いになるようだ。 自分が最近困っていたこと(対人トラブル)をいろんな人に話したら…

油断しちゃいけないけど一瞬油断させてください

いつも可愛がってくれる近所のマダムがいる。 昨日、突然マダムからTELがきた。天気がいいから、近所の日本庭園に行こうと誘われ、自転車でGO。 そのあとサイゼリアでワインを飲みながら私の人生相談とどうでもいい愚痴をお互いしていた。 ---サイゼリアにて…

いや~今週やらかしたねぇ~ 心理士さんにもメールで「死のうと思ってます」って送ってしまって、今週緊急で、2回も相談に乗ってもらってしまった。 「やらかした」という気持ちでいっぱい。 親には「やらかした」ことによって、もう仕事にありつけないだろ…