nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラティスしんどくなってきた 身体が動かない グループレッスンなのに(だから)手を抜いてしまう でも行くことに意味があるのだ 大丈夫なのだ 髪をばっさり切ってしまった ベリーショート 馴染めばかわいいと思う いろんなことが新しく生まれ変わっている…

ピラティス楽しかった 腹筋が全然動かないというか、ダウンしちゃうんだけどそれ以外は身体を動かせる またやろうと思う。 ストレッチ用のウェアを購入しようと思った。 脇が臭い おばさんになったなと思う めちゃめちゃワキガなんだと思う ハイビスカスの花…

ピラティスを始めた。いつもの整骨院が休みの日に…。 なじみの整体師と距離を取った方がいいと思ったからなのか、無意識はわからないが、急にピラティスを思いついて体験入学→そのまま入会してしまった 楽しい、今日も2回目 いつでも何回でも参加していいフ…

割と今日も落ち着いている。トマトの実が16個できた。 けど支柱が風で倒れてしまう 1本柱を増やして安定感を増してみたけど やっぱりだめだ、倒れてしまう こんなか弱い子で夏を乗り切れるんだろうか。 本当に実った16個のトマトは赤くなるんだろうか …

焦って物を捨てたり買ったり強迫的な行動は少なくなった。 焦り具合を10段階で表すと5ぐらい。今は4.5ぐらい。 でもなんかまだ芯が残ってる。気持ち悪い謎の明るさがある。 自分の中に小さな松居一代が存在している。片づけ、掃除と強迫的になっている…

眠い。眠い。 お昼前も眠くて10ー12時寝る。 13ー15時は昼寝。 つまりお昼ごはんの1時間しか起きてない。 でもこの方が、身体にとってすごく楽・・・。 もしかしたら疲れてるのかもねぇ。 今日はピスタチオ色のサマーニットと白の短パン着てます か…

義姉さんに錫のブローチ(ブルーの花柄ハンカチに包んでラッピングしてもらった)と花挿しをプレゼントした(20日に届く) 喜んでくれるといいな。 人に贈り物をしている場合じゃなくて 自分の幸せを考えなければならない 本当はそのお店で風鈴がほしかっ…

彼が亡くなってからもう少しで1か月が経つ。正確にはあと一週間したら。 なんか実感わかないけど、私はとにかく猛烈に生きたいという欲望のまま、季節感のある夏らしい洋服やカバンを買ったり(短パンとかカゴバックとか)、ちょっと凝った一点ものの作品を…

某人が亡くなってから2週間以上経つ。私はGAPで短パンを買ったり、池袋で夏らしいカゴバックを買ったり元気そうにしている。でもそれは見かけだけ。 本当は焦る気持ちが強い。焦燥感。なんかじっとしてられなくて、家にいても手持無沙汰なので、池袋に出…

なんか焦る気持ちがあったけど大丈夫になってきた。 なんでか分からないけどカウンセリング受けたら気が楽になってきた。 毎日のルーティン見つけて楽しく過ごせばいいって。 頑張ろう トマトの実が大きくなってきて嬉しい。

彼が亡くなって1週間経ちました

母親に「私の良いところは?」と聞いたら「いろんなことがあってもなんとか生き延びてるところ」と言っていた。嬉しかった。すごく心に響いた。 いろんなことって、今回の彼氏の死だけでなく、自分の不登校体験とか、大学院留年したこととか、友達が自殺した…

博論どうしようか。書きたい気持ちがする。 もし私が明日死んだら博論やり残したことに悔いが残りそうだ。 でも、この精神状態と、グダグダの研究計画の状態で、博論を書き上げるのは現実的に難しく、書くとしても、エッセイは100万字書けるけど、学術的…

ウー死にたい。きつい。誰かヘルプ。今日は雨が降っています。

自殺したいと思う。ていうか彼氏、浮気してたっぽい(笑) そんなこと、してそうだなと思ってたけど真相は分からない。 そんなことはどうでもよくて、 なんか死にたい 別に彼氏に愛されていなくても別の女がいてもいいんだけど 自分が好きだと思っていた人だ…