nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日ぐらいから、ガジュマルの気根部分を手で触るようにしている。 理由は何かいいことが起きそうだから&不安がなんとなく消えるから。 おまじないみたいなものかもしれない。ガジュマルの気根は一見ぶにゅっとしているが、ほどよいしなやかさと固さがあ…

なんか大丈夫な気がする。 母親に月5万働ければそれでいい 自分のテーマはレ〇リエンス それを追及していけ と言われて涙が出てきてしまった ご飯はおいしくないが シャーベット系のアイスはおいしいと思える 身体が疲れているんだろうか 最近睡眠時間が微…

死にたい気持ちは和らいでいる。なぜだろうか。12時間睡眠をしているからではないか。最近は20時就寝10時起床だから14時間も寝ているのか・・・。 暇すぎる。毎日暇すぎる。でも働こうという気にはならない。 今やっているバイトで精いっぱいな意味…

死にたい気持ちが落ち着いてきた。穏やかな気持ちでいる。 芸人のバービーが「自分に自信が持てないのは単純に体調が悪いから」といった発言をしていて、そういう見方もあるんだと思った。健康に気をつけようと思った。 私は痩せると思う。夏だけどそんなに…

7月7日。七夕の日。 彼氏と幸せに暮らせてたはずだった。 写真を飾ってお祈りした 幸せになりたいと思ってガジュマルの木とひまわりを買った 父親に金の無駄遣いとキレられた。 今、夕方17時。直射日光が当たったせいか、左耳が聞こえにくい。 というか…

自殺したい、気持ちが休まらない 生理がきてしまった 体の垢が取れず擦るとたくさん出てくる 脇毛もボーボーだけど剃る気力が湧かない 生きてるだけで精一杯 あと4時間したら睡眠薬飲んでも良いことにする

今は休む時期なのかもしれない 12時間睡眠したらよく寝られた感覚がして気持ちいい。生きている感覚がする。友達にラインして会いたくなる。 ゆっくりやっていけ、大器晩成型だからと父親に言われたし、心理士にも言われたけど本当なんだろうか。 自殺した…