nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたい お風呂2日間も入ってないで ようやく入った それなのにワキガの匂い 最悪 でも何もしないよりはいい 臨床心理士のポイントが足りないんじゃないかと恐怖でいっぱいだったが調べたらなんとかイケそうだった しかし、どの学会に出たらいいとか場所、…

怒っちゃうのが嫌だ 友達いなくなりそう 癇癪もち治したい 関係を断ち切るようなこと衝動的にしちゃう 自分らしく生きているから怒っているというより なんかもともと怒っている気がする あと何人しか友達残ってない、あと何人、あと何人・・・。 怒っちゃだ…

マダムに怒ってしまった 私のペリドット、見定めてきた ルーペみたいなので覗いて「縁がない」と。意味が分からない。 父親にもらったやつなのに、文句言わないでほしいと バカにされた気がした。 謝ってと言ってしまった 相手をびくっとさせてしまう、恐怖…

実家に帰って本当に楽しかった 冷やし中華や紫色したジャガイモ食べたり。 海まで行って石拾いした。ピングの石はタンザナイトの親戚らしい。 ゴーヤとピーマンとジャガイモをお土産に持たされ帰ってきた 母親があなたの才能は良く知っている、価値がある人…

友達がスピリチュアルカウンセラー 立派なカウンセラーになるために、様々な人生経験を積んでいるらしい。 例えば自分の苦手なお局様がいるような女だらけの職場。そういうところでいじめられながらも這いつくばって仕事することで、その経験がカウンセラー…

8/2-3 軽井沢へ 8/8-9 静岡県三島市へ 楽しかった。1人で新幹線で旅行。 誰かと一緒にいるより楽しい。 旅に出ている時は死にたいと思わない。 「教会行こう」「美術館へ行こう」と楽しい目標に向かって行動しているから、死にたいと思う暇がない。ただ、そ…