nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せてる頃の自分かわいい もう一度自分を取り戻す あと9kg落ちれば大丈夫 やってみようと思う あったかいご飯食べたいな かもめ食堂よかった とりあえず何も考えないでぼーっとしてみる時間って大事だと思った 大体のことは美味しいご飯とたっぷりの休息で…

・感情がコントロールできない 人に八つ当たりしたりしつこく追及したり怒ってしまう ・体調をコントロールできない 意図しない体重減少、発作的なめまい コントロールできないものばかりだけど 抑えていきるより自分らしく感じる コントロールしなくていい…

引っ越し疲れた 何もできない 心理士に相談したほうがいいのだろうか 今急に思い立って面接の予約お願いしますと心理士にメールした 母親に引っ越しの手伝いで来てもらおうと思う。 自分の力だけじゃ無理だ。 kyu君にラインで「私のこと好き?」とラインして…

s先生に沢山寝ろと言われたが、ちゃんとすでに寝ている。 ここ最近の私はめまいに襲われながらも五苓散を飲んで体重が1kg痩せて大喜びしたり、わりと芯がしっかりしている気がする 安藤裕子の曲だけじゃなくアップルミュージックに入っているすべての曲をシ…

なんか無性に泣きたい気持ちがする めまいがやや残っている 日曜日の安藤裕子のライブまでになんとか治ってほしい 自分は生理とかめまいとかいろんなものに振り回されている。 ここ一週間そんな感じで、誰にも相談できない、頼る人がいないのもつらい めまい…

良性頭部めまい症になってしまった。 現在生理4日目ぐらい。 生理2日目ぐらいからガンガン回転性のめまいが生じ、耳鼻科に受診したらそう言われた。 車の運転は避けたほうがいいかもしれない 発作が起きてしまったらそれが怖い なるべく漢方、運動 加味帰…

心理士に「死にたい」と思い続けるの飽きたと言ったら、「僕もそのような変化を感じる。言葉に出して言われたのは初めてかもしれない」と言われた。 「殺したい」「死ね」って他者に向かうエネルギーは生きる活力になっているようだ。 今日は上弦の月。月が…