nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mori先生が半分ボケていた。見当識怪しい。 「在日なんじゃないか」とか、「職業適性検査を受けろ」とか意味わからないことばっかり。大丈夫なのか。 でもラフでいいなと思った。こんなんもんかみたいな。 眠い。今日腰も痛いし疲れてしまった。 何もしてい…

本当は身体が疲れ切っているのだが、元彼の整骨院に行きたくない なんというか、昨日ラインしてしまったのもあるし、あまりに自分の不安を言うと向こうも不安を吐露してくるから嫌なのだ。 自分のことは自分でなんとかしなければ。 というか明るく前向きにい…

・仕事量調節してもらってるし、事務の人も優しいし、今のところ在宅勤務中心だけど自分が押しつぶされない程度に仕事が出来ている。ありがたい。今の職場環境に感謝したい。 ・整骨院に週3程度通う日々。こんなんでいいのだろうか。 ・死にたいと思ってい…

父親にカトレアをプレゼントすると言ったら「長生きできない花を贈るんではない」と半分キレられた。死ねばいいのに。 ちょっと死にたくなった。 父親は怒ってばっかりだ。いつか会話でまともに出来なくなる日がくるんだろうか。 今日は何も動けない自分がい…

4/8 強風が2日間続いたが、プチトマトの苗から黄色の花が咲いた。嬉しい。 この苗は強い気がする。芯が強いというか。強風でも倒れなかったし。 頑張って一生にまた夏を越そうね! ---- 体重計に乗らない生活を続けていたが、ついに10日ぶりぐらいに体重…

今日整骨院の元カレに「孤独死が怖い。突然心臓発作が起きたら、家はオートロックなので開錠できなくて死んでしまう。開錠できたとしても誰も側にいないから死んでしまう」とネガティブ発言を急にしてしまった。申し訳ないなと思った。整骨院やめたいなと思…