nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたいと生きたいが交錯していて、よく分からない。 ミネラルフェアに父親と一緒に行きたい。 自然豊かなところに行きたい 美味しいご飯を作れるようになりたい suga君とご飯をまた食べに行きたい。 1人暮らししているの偉いとおじいちゃんにも母親にも言…

ロ・tの勉強会申し込んだ。 無事通ればよいのですが・・・。 tmsmさんに「60分の施術×週1日より、15分の施術×週4日の方がメンタル的にもいい」と言ったら、「そうなんだよね!」と盛り上がった。 そして、個人事業主としてなんの書類が必要かとか…

パソコン震えるんだけども。全然安定性がない。なにこれ。でもいいのか。 高さはちょうどいい。 自分はもっと幸せになっていい 母親のライブ調理を見て、自分もあのぐらいだったら作れるのでは?と思い、昨日作った。 アボカドの柚子胡椒和え、トマトとたま…

昨日「幸せになってもいいんじゃない?」とふと思い、「今日から幸せになろう」「ラフに生きられるように、楽しく生きよう」と思い、整体を予約すると言って、何もしていない。 ---- 一時間後の日記 ふー今整体から帰ってきました。 kintoのティーポットで紅…

母親が家に遊びに来てくれた。 部屋がきれい、コップがいい品物、お茶もこだわってる、なにより植物も育てている。 「ちゃんと生活している」感が出ているらしい。 嬉しい。 母親にも話したけど、ご飯を母親と食べたあと、途端に「突然心臓発作が起きたらど…