nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

腰が砕けるように痛い。

きっかけは分からない。

でも最近疲れててお風呂に入れないぐらい身体がぐったりしていたから、もともと体力が落ちていたのかもしれない。

それに加えて博論のテーマを大きく変えようとしているので腰がびっくりしたのかも。

砕けるように痛いというのは、もうベットで横になっててもビリビリと電気が流れたように痛くて、さすってみただけでもビリビリするのでどうしようもない。

そのビリビリが背骨全体、胸の後ろ、背中全体まで行き渡ってしまって、今度は前の方の胸や心臓が苦しくなって過呼吸になるかと思った。息をするだけでビリビリする。

 

とりあえずロキソニン2錠(指定の2倍の量)と麻黄附子細辛湯とホルモンバランス整える漢方2種類飲みました。なんかホルモン整えとけばなんとかなる気がするから、痛み止めに加えといた!笑

 

まー疲れてるんだろうね。湿度も高くてムシムシするし。

そんなこんなであまりの痛さに死にたいとちょっと思ってたんだけど

学部時代の友達からTELがかかってきたので、後で折り返すとラインして、今のところ痛みが沈静化するのを待っています。

 

いやーこういう“発作”みたいな痛みがビリビリくる感じ、たまにあるんだよねー。

きっかけがよく分からないんだよね。

片頭痛の時もあるし、腰痛や背骨の痛みの時もある。

あぁ・・・。しんどい。

今日はポジティブにあんまりなれない自分がいる。言霊療法ができなくなってる。

でもいいや、そういう自分もいるでしょう。

とりあえずおいしいウーロン茶のティーパック入れて、ほっと一息してみます。