nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

zisatsu sitai.jisatsu sitai.自殺してー---------。

無理だ。精神が無理だ。

お風呂に金曜日から入っていない、今日火曜日。つまり4日間入ってない

頭かゆい、でも入る気しない、でも入らないと痒くて目が覚める。頭がイライラ、もやもやするからさすがに入る。でも入りたくない。こんな日に限って雨が降って東京は真冬並みの寒さ。

生きてる感じがしない。生理前だからだと思う。生理が予定日から1週間遅れてる。

思い当たるのはストレス。ヒステリー起こしてたからそりゃあホルモンバランス乱れるわ。

本当はビジネスホテルに3泊ぐらいしてこの家から脱出したい。缶詰になって論文書きたい。でもお風呂入ってないから身なり汚いし、荷造りすんのめんどいし、寒いし、途中で生理きちゃったら最悪だから何も動けない。イライラする。食欲が止まらない。自殺したい。耳がよく聞こえない。耳閉感がある。飛行機に乗ったときに気圧で耳がツーンとなってよく聞こえにくいあの感じに似ている。自分は体調が悪い時、耳がまず最初におかしくなる。耳がいかれた時は精神も大体いかれてるんだ。

 

どうしたらこの精神不安定さに巻き込まれず、苦しまなくてすむんだろうか。

はやく眠剤飲んで寝たい。でも風呂入りたい。歯磨きもしたい。でも風呂入れない。

どうしよう。いらいらいらいらいらいらりありあああああああああ

 

まずは歯磨きして、スモールステップで気持ちを整える。