nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

このブログ読者の1人でもあるお友だちが心配して連絡くれた。嬉しかった。安心したのかスヤスヤと寝てしまった。

次の日も15時ぐらいまでスヤスヤ昼寝。

------

最近、ツイキャスが救いになっててLGBTの占い師が雑談してる配信がめちゃめちゃ好き。

なんか救われた気持ちになる。

夕焼け見ながらその人のキャスを聞いてたら、なんだか元気になって、論文を書いてみたくなった。

------

やらなきゃいけない、後回しにしていた論文は夜になんとか書けた。

たっぷりの休養が心を救ったんだと思う。ただし休んでる自分を責めないで心から楽しく過ごすことが超重要。

------

死を切望してる自分がいたけど、死ぬことはたった1回きりのご褒美なら、最後まで取っておいて、その間に楽しいことしてよー!って思った。まぁこの世は地獄みたいだけど、死ぬことがご褒美なら後回しにしておくのも悪くないと思った。寿司屋のネタで1番好きなものを最後に食べるのと一緒だね。楽しく生きてこうね。

 

おやすみ。明日またちゃんとしたブログ書きます。