nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

・睡眠は取れていると思う。

・論文は読めない。書けない。もう博士号取得はほぼほぼ諦めているが、何かの拍子に「頑張ろう!」と希望とやる気がメラメラと燃えてきそうな気もするので(本気出したら2週間で書けそうな気もする)、今はサスペンドしている。この人生ギリギリな感じがしんどくて一時期死のうと思ってたけど、今は逆に楽しんでる。どっちに転んでも楽しければそれでいいじゃんと思ってる。仕事がなければ実家に帰ってラブホのベットメイキングでもしようかな、ぐらいの感じ(それも出来る能力ないけどなんとかなる気がする)。

・カウンセリングも月1回で十分になった。逆に毎週行くと具合悪くなる。でも、誰かとお話する機会がゼロなのでおしゃべりできるヒトが欲しい。元カレの整骨院に行くのが自分の息抜きになってる。今日は近所に出来た八百屋さんの営業日なのでおいしい野菜と果物を買う予定だ。八百屋さんに「ありがとうございました」と帰り際に言われただけでちょっと嬉しくなる。というか、話した気分になる。東京はこういうお店が沢山あって楽しい。直接的にはヒトと喋ってないけど息抜きになる場所がたくさんある。マンションの契約が切れるまで楽しんでいたい。

・料理とガーデニング(園芸と切り花)が楽しい。めちゃ楽しい。お嫁さんになりたい。久しぶりに連絡を取った同級生が地元で主婦をやっていた。正直羨ましいと思った。新しい彼氏が欲しい。元カレのことを忘れられる日が来るのだろうか。心の中では忘れなくてもいいけど、二人きりで会わずにお互い元気でやっていけないだろうか。