nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

楽しく生きてます。お久しぶりです。

彼氏ができました。1か月経過しました。

仕事をしました。1か月やりきりました。

大きな対人トラブルなくやりきりました。

(嫌われてるかもしれないが)

新しい先生と仲良くできそうです。

博論はあと1か月で仕上げないとまずい。できるような、できるぞ!いけるぞ!って思える時と、もういいやー適当でー辞めてもなんとかなるでしょーと思っている自分がいます。

 

大学時代の同期や先輩と結構会っています。友達が誘ってくれています。ありがたいです。

 

自宅は秘密の花園みたいに、お花だらけです。切り花もあればガーデニングもしています。

 

彼氏はやさしいです。おじさんだけど。怒らないし、なんでもかわいいって言ってくれます。こんな人初めて。嬉しすぎる。

 

だけど彼氏との付き合いと博論のバランスが上手くいかなくて悩んでる。

というか博論書く時間とエネルギーがなくなりつつある。

やばい。実家帰って博論書こうと思う。本当は一か月実家にいたりホテルに缶詰めになって博論を書きたいのだ・・・。

 

明日明後日ぐらいに父親に花束を渡しに実家帰ります。

喜んでくれるといいな。