nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

眠い。眠い。

お昼前も眠くて10ー12時寝る。

13ー15時は昼寝。

つまりお昼ごはんの1時間しか起きてない。

でもこの方が、身体にとってすごく楽・・・。

もしかしたら疲れてるのかもねぇ。

 

今日はピスタチオ色のサマーニットと白の短パン着てます

かわいい、とってもかわいい

私このコーデ好き

 

自分らしく生きたい、そして人になるべく嫌なこと、不快なことをさせたくない

不快なことをしてる自分が不快だから

逆に言うと好きなことをしてる、快を求める自分を好きって思いたい。

自分の場合は植物を育ててる時、水やりしたり人工授粉させたり花の匂いを嗅いだりしてる時、自分らしく生きてるなぁ、この瞬間好きだなぁと思う。

そういう時間を人と共有したり、いいねって思ってもらったり、今度は植物じゃなくて人に対しても好きだなぁって思ってみたりしたい。

 

まぁそんなの理想で書いてたら気持ち悪くなってきた。

 

To明日の自分へ

今日も生き延びましたね。寝てただけだけど!

絶対幸せになりましょうね。