nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

ピラティスしんどくなってきた

身体が動かない

グループレッスンなのに(だから)手を抜いてしまう

でも行くことに意味があるのだ

大丈夫なのだ

 

髪をばっさり切ってしまった

ベリーショート

馴染めばかわいいと思う

 

いろんなことが新しく生まれ変わっている気がして楽しい

元カレの整骨院とかもどうでもよくなってきた

わざわざホットペッパーみたいに整体師の名前指定してまでそこに通いたくないなと思った。もう過去の人になった。

私と関わらないほど整骨院の売り上げがいいみたいなのでやっぱりそういうこと。

 

楽しく生きたい

友達たくさん増やしたい

友達じゃなくてもピラティスの先生とか

バイト先の子どもたちと少しでも触れ合ってイキイキできたらいいなと思う

 

ご機嫌でいるしかないのに焦るきもちが強い

そして今12:30なのに、眠い。

デエビゴ、レンドルミンレボトミンを飲んでいるのでそれらが混ざり合って眠気が止まらないのだろう

レンドルミンを減らしてみようと思う

残眠感が強くて、一日無駄にしてしまう

それなのに楽しく生きたいと思うから、焦ってしまう

今日も一日何もできなかったと・・・。

 

友達がモンブラン食べに行こうって言ってくれた

嬉しい。楽しい。大好き。

この子は信じられるしなんか一緒にやっていける気がする

 

だいじょーぶ

楽しく生きよう!

 

以下、楽しく生きるためのTODOリスト

・散歩する(スピリチュアルスポット。そうだな。小石川植物園?)

・昼寝する

・ぼーっとする

・換気する

・ベランダの木々が揺れてるのを楽しむ

・洗濯物を畳む