nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

もうすぐ彼の四十九日を迎える。

ちょうどその日は検査のバイトが入っている。

自分がスタートする日に向こうは天国に行くんだね。

楽しんできてね。

でも四十九日って本当に一つの区切りだと思った。

----

ネギ科のギガンジュームという花が本当にネギ臭くて、部屋の中に飾ってても悪臭がする

悪臭というより焼き鳥屋に来ているみたいだ。

へんなの!まぁいっか。

でも、花が咲くとボリューミーになって、まん丸のフォルムがもっと大きくなる。

おもしろい。ひまわりと一緒に挿してるけど、ひまわりの大きさを超えた。満月のように大きくて綺麗。

----

自分は幸せになる、楽しいことを全力で楽しむ、感覚的なものを深く味わったり感動できるような感受性を持っている。その扉を全開にすることができない。今までやらかしてきたことの罪悪感とか、楽しんじゃいけない気分がするとセラピストに話した。

Th「やらかしてしまった相手に謝りの手紙を書くか、もう十分反省したということで次のステップに進むという考え方はどうか」

→その通りに気が済めばいいけど相手がどう反応するかわからない。謝罪の手紙を書いたら、それを写真で撮ってTwitterにアップされそう(笑)

でも、気にしなくていいんだと思ったら少し楽になった

自分はしでかしたことを許せないし、相手がしたミスも許せないんだと思った。

次に進まないと・・・。

----

元カレのことが気になる。

遭いたいと思ってしまう。

せっかくピラティスで忘れられたのに・・・。

----

自分は結婚できないのだろうか

でも料理上手にできたら結婚できる気がするのよね

母親見てて思うし、高山都さんとか見ててそう思った

楽しんで日常を送ってたらいつかいい人現れる。別にそれが友達だっていいじゃん!!

----

だいじょーぶよね。もう楽しんでいいよね。

明日はモンブラン食べに行ってきますー--!!!!