nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

水やりのこと「水遣り」っていうの素敵だね。

なんか魂こもってる、水やりの行為がとても意味があるように思える

----

昨日友達と会ったけど痩せてて具合が悪そうだった。顔色も紫色だったし

本人は元気と言ってたけど大丈夫なんだろうか。なんか胸騒ぎがする。

前髪を異常に気にしていて、自分がおかしくないか鏡で過剰にチェックしていた

元々かわいい子なのにどうしてそんなに見た目を気にするのかよくわからない。

しかも前回会って3か月ぶりぐらいなのに、それでそんなに痩せてしまうのか?

帰ったあと、大丈夫なのかとても心配になった

私が彼を失ったショックに苛まれている時、その友達は毎日のようにラインをくれてたけど、その子自身もショックなことが起きていたのだろうか。

どうしてあげたらいいのかわからない。

その子自身もいなくなってしまうんだろうか。元気でいてほしい。

みんなみんな元気でいてほしい・・・。

----

楽しもう。私が楽しまなきゃみんなも元気にならない。

絶対楽しも。もう新しい扉開こう。

友達もなにもかも気にしないで。そしたら友達もみんな元気になる。

離れて過ごせば元気になるってあるんじゃないのかな。

1人でがつがつ楽しんじゃおう!