nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

楽しく過ごさないと大切な人が死んじゃうよ

 

検査の仕事が割に合わない、月4万ぐらいしか稼げないのではないか

ただ、仮にだけどもし非常勤講師を辞めないで続けていたとしたら、合計で10万は稼げていたのだろうか。

実家に帰って仕事したい。親に迷惑かけたくない。

東京に家建ててほしい、私のために・・・(最高にわがまますぎるバカ娘)

おじいちゃんちに住むのもありかなぁ・・・。でも住みにくいかなぁ。

一緒に住めば、なんかいいことありそうな気もするなぁ。

どうなることやら・・・。東京じゃなくて、もっと田舎に住もうかなぁ。

自分は家族が大好きだから、家族がいる場所に行きたい。書いてて泣けてきた。

1人は寂しい。苦しい。

せめて、千葉と東京の間ぐらいに住みたい。

今、私は寂しいんだ。おじいちゃんに遭いたいんだ。

なんか号泣してきた。

 

東京でピラティスやってることも

全部頑張ってることだけど、もう無理しなくていいやって思ってきた

千葉の近くに住んで、ゆったり暮らしたい。そしたらきっといいことが起きる。

そして痩せる(東京の色々刺激から解放される)

もうおじいちゃん、おかあさん、おとうさん、みんな一丸になって住めばいい。

だめだったら私がおじいちゃんの世話をする

私ができる恩返しはそれぐらいだ。

実家に帰りたいけど帰りたくない。

 

マダムとは楽しい日々を過ごせたけど

もうお別れかもしれない

ちょっとマダムのこと、刺激的で会うのがしんどい時がある

 

東京の世界にいて、目に入ってくるものがしんどい

1人でいるのもしんどい

でも距離感というのも大事だと思う

どうしたらいいんだろうか・・・。