nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

自殺したいと思ってしまう。

私が過去にやらかしたこと。

人に過度に怒ってしまったこと。

人の過ちを許せず他人に晒し上げたこと

すべてすみませんって感じ。

ジャンポケの斎藤?が過去にいじめられた体験を話してて、いじめっ子たちを許さないってメディアで何回も話してて、その感じが怖かった。

私も人をいじめた加害者として、恨まれ続け、いつかメディアかSNSで復讐されるんじゃないかと思う

怖い

仲直りしたい。

でもこの今私が抱えてる怖さは私が他人に与えた怖さだから。

自業自得なんだろうね。

 

人の気持ちに立った時に

やっぱり相手側も元気でいてほしくて

相変わらずでいてくれたら嬉しいんじゃないかな

もちろん加害したことは許されないことだけど

 

自殺したいなぁ。

いいことないんだよな。

どんなに楽しいことしてても、不幸なこと(仕返し)がやってくる。

怖い。

死にたい死にたい死にたい。

 

でもピラティスの予約を今日久しぶりに入れた。

体調は回復しつつあるから頑張りたいと思う。