nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

死にたい気持ちは和らいでいる。なぜだろうか。12時間睡眠をしているからではないか。最近は20時就寝10時起床だから14時間も寝ているのか・・・。

暇すぎる。毎日暇すぎる。でも働こうという気にはならない。

今やっているバイトで精いっぱいな意味合いもある。

 

植物が増えた。ガジュマル、ひまわり、ヒャクニチソウ

プチジャングルみたいになっている。

 

ブスを治したい

性格も顔もブス。気を付けたい。

 

どうしたら働けるようになるんだろう

気分の波が激しすぎて、また途中でトラブったりしないだろうか。

そこが心配。

 

引っ越し。うつになる要因。

引っ越ししたらちょっと鬱になりそう。

 

大学に今学期一度も通わなかった。

大丈夫だろうか。先生を信用していいのか。