nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

心理士に「死にたい」と思い続けるの飽きたと言ったら、「僕もそのような変化を感じる。言葉に出して言われたのは初めてかもしれない」と言われた。

「殺したい」「死ね」って他者に向かうエネルギーは生きる活力になっているようだ。

今日は上弦の月。月が綺麗。トルコキキョウを生けた。3500円の近所のイタリアンを食べた

生理が60日ぶりに来た。排卵してないんじゃないかと思う。排卵しているのってどうやって証明できるんだろうか。でも痩せたら排卵すると思うんだよなー

 

自然に生きていれば痩せると思う

 

自分はスピリチュアルな才能があるようでスピリチュアル系のyoutuberが発信する内容が英語が分かるネイティブと同じ感覚でスッと理解してしまう。

流してBGM感覚で聞いても、内容が入ってくる。

自分はその素質があるんだろうなって思う

 

楽しく生きていきたい。台風どこいった?

楽しく生きていきたい。でも~したいじゃなくて、もうできている

夜散歩して気持ちよかった。家の百日草がとっても元気に咲いていた

月も見れた。鈴虫もなってた。昨日なんて石の焼き芋~って車も止まってた。

すべてが楽しく思える。躁状態だろうか。

でもみんな死んでいってしまう

どうせ死ぬんだからねぇ。楽しくいこうねぇ。

毎日死にたいとは思わなくなった

その代わり余暇の使い方がわからなくて元カレに℡何回もしたり

寝すぎちゃったりウーバー頼んじゃったりどこもでかけないであほなことしている。

もっとあほだけど外に出たり明るい光を浴びたほうがいいな。

 

地震がくるのが怖い