nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

なんか無性に泣きたい気持ちがする

めまいがやや残っている

日曜日の安藤裕子のライブまでになんとか治ってほしい

 

自分は生理とかめまいとかいろんなものに振り回されている。

ここ一週間そんな感じで、誰にも相談できない、頼る人がいないのもつらい

めまい症も母親と同じ病気だったが、母親は吐き気と下痢も同時に来て最悪と言っていたのでいつかそうなるのではと不安

自動車運転もやめようと思った

 

できないことが一つ一つ増えていって、カウンセリングに相談してもしょうがないとおもうようになった

できないことが沢山あるから。それはもうしょうがない。あとは身体に気を付けて生きていくだけ。でもそれも難しい。

障害者年金もらって生活するようになってしまうのだろうか。すごく怖い

やりたいことができなくなってしまうのではないかと思う。

病気とうまく付き合うって、感情のコントロールだけじゃなくてめまいとか、月経痛とか、いろんなものと闘わなきゃいけない。

いろんなものに振り回されている、まさにめまいの感覚に近い

生きているとしんどいことが沢山ある。

つらい。パートナーがほしい。さみしい。死にたくない。