nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

母親に「家賃もろもろ払ってもらっているのが申し訳ない。2年契約の新居を住み終えたらおじいちゃん家に帰りたい」と言ったら「あと5年は東京で頑張れ。親の援助が少なくなればそれでいい」と言われた。ありがたいけどそんな結果はでるのだろうか、やるしかないのだろうか。

スクールカウンセラー出来る気がしない。

ゼミの先生から共著で論文書かないか、と誘われた

嬉しい、やさしい

でもちゃんと書けるのだろうか

前籍のゼミでも論文すら読まずに連名してもらった。

働けない。

自分は成長しているのだろうか

焦るばかり

動き出さなきゃいけないのがしんどい

でもリハビリだからゆっくりやればいいのかな

誰も私のことを理解している人はいない気がする

心理士も微妙、8割ぐらいかな

親もわかってくれてるけど焦ってる感じがする

 

ゆっくり温泉でも入って休みたい

休めない感覚がある

目の前の不安よりその課題をやり遂げた後のメリットを考えたほうがいい

 

ピラティス再開してみようかと思ってる

楽しそうだから。

久しぶりにピラティス教室の近くまで歩いたら「そのまま教室いけるじゃん!」と思った。頑張ってみたい。

 

怠けてないで、頭使って、楽しく生きたいわ

私の目標はかわいく生きることだからねー。