nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

某アルバイト受かった。来週から働く。

ちゃんと人とやりとりできるだろうか・・・。

怒らずに「は?」とか言わずに、ちゃんと人にニコニコ愛想ふりまけるのか。

爆発しないだろうか。心配。

 

kyuちゃんが私への優先度が低く、親友と飲みに行ってた。

それなのに私は「体調良くなってからね」と。

死ねばいいのにと思った。

てか私は彼の中で死んでるんだよね。向こうは彼女もいるし、働いてないから私にヘイト向いているし、ndkちゃんとおなじ思考持ってそう

だからもうブロックしてもいいんだよ

嫌いなんだよあいつ

ていうか嫌いにならないと前に進めないんだよ

ブロックしてもしなくてもダメだよ

彼を死んだことにして、人生を進めないと。

でも自分が殺してしまったようで悲しい。

人の気持ちは変えられないのに、変えようとしてしまう。

良くない兆候が出てきてしまった。

まずい。彼からの返事はいつも通り会えないって言われるの分かってたのに。

 

でも昨日夜7時に寝て、朝の7時に起きたからいいよね。

寝られてたら大体のことは良くなるから。

 

もういいや。今までありがとうございました。

障害者年金もらって一生暮らしてろよ

いつまでもお腹痛いって言って何もしないで生きやがって

 

でも情緒的なサポートはしてもらえた。

ありがとう、そこは本当に感謝しています。

 

なんか死にたい。前に進めない。

体重が減った。足が痛い。