nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

本当は身体が疲れ切っているのだが、元彼の整骨院に行きたくない

なんというか、昨日ラインしてしまったのもあるし、あまりに自分の不安を言うと向こうも不安を吐露してくるから嫌なのだ。

自分のことは自分でなんとかしなければ。

というか明るく前向きにいこう。

m先生にSVのお願いしたけど12時間経過した今でも連絡がこない。3日後ぐらいに来そうな気がする。返事がくるだけありがたいのだが。

 

検査所見、もっと織り込みたいこともあるし、もっとボリューム感を持たせて本当は書きたい。知能検査の結果だってボリューム持たせたい。本人にあんな伝え返しをしちゃっていいのだろうか…。自信がない。行動観察と自記式質問紙だけでその被検者の特徴をアセスメントしていいのだろうか。父親も元カレも「心理士はトレーニングを受けているのだから、行動観察も信頼性がある」と言っていたが、本当なのだろうか。

自分の所見が、0点の出来になってしまった、そもそも設計ミスのような気がして猛烈に不安になる。誰かに確認してほしい。

もしm先生がだめなら、uti先生にも聞いてみようか?マイ心理士にも聞いてみよか。

一回ぐらいなら千葉に行けるでしょ。

聞いてみるか。返信早いかな。

 

でも前向きに、リラックス。

結局主導権はドクターが握っているし、私の見た臨床像と合っていれば、それでいいんだ。大きく間違えたことを言わないでおけばよし。