nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

パソコン震えるんだけども。全然安定性がない。なにこれ。でもいいのか。

高さはちょうどいい。

自分はもっと幸せになっていい

 

母親のライブ調理を見て、自分もあのぐらいだったら作れるのでは?と思い、昨日作った。

アボカドの柚子胡椒和え、トマトとたまねぎのナンプラー和え、カルビのバルサミコ酢炒め。全部上手に出来た。

今日のお昼はゴーヤチャンプルにバルサミコ酢の目玉焼き、冷やしトマト。

美味しかった。自分は料理の才能あるのかもしれない。

結婚したい。

でも一人で満喫したい。tmsmさんと離れたくない。

 

今住んでいるm谷に離れたくない。

楽しく生きなきゃ。

 

ご飯手作りしたら、縦長の一本うんこが2本もでた。

汚くてすみません。でもきれいなうんこが2回も出たことに驚く。

自分はそれほど外食生活で腸が汚れていたのだと再認識した。

 

ほっとリフレを使い始めて2日目。

1日目は30分近く使ってしまい、しかも整体師に施術してもらったので足が逆に疲れ切ってしまい、今日はお昼の12時に起床した。

やりすぎると疲労感がMAXになってしまい、気づかないうちに寝てしまう。

でもこれ、睡眠障害抱えている人、むずむず脚の人にいいなと思った。

脚をやるだけで全身が良くなる気がするから。

また一ついい買い物をした。

 

自分が幸せになるための方法はなんだろうか。

幸せって思うこと、幸せの感度を上げて、日常のささいな生活に幸せを向けることが重要なんじゃないか。

幸せのハードルを低くする、という表現もできるが、私からすると、「幸せの感度を上げる」の方が、いい表現な気がする。

 

幸せになりたいなー

怒るエネルギー、すべて幸せのエネルギーに変えたいなぁ。

ハートフルな人になりたいなぁ。

大丈夫だよね。

s先生も、mtうrさんも、みんなみんないい人だったよね。

大丈夫だよね。

幸せになりたいね。

 

今なぜか疲れ切っている。

なぜ!

幸せになりたいのに!

楽しいことたくさんしたいのに!

なぜ!

生きていきたいのに!

死んじゃうの!?

痩せたいな、痩せたいな、痩せたいな・・・。