nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

2024-01-01から1年間の記事一覧

4/17 4/16の20:22に美容師tさんにLINE。「先日は素敵なカットありがとうございました。色々お話をしてくださって嬉しかったです」「私のホロスコープから今年の運勢や性格等見てもらえますか?悩み事は特にないのですが、気になっております。全く急ぎ…

4/12 hsgw先生のカウンセリング。肉料理のレパートリーが増えてきたのはいい。魚好きの男が現れるかもしれないから、魚料理も出来る方がいいと言われる。 あとは金沢旅行の直後に体重を測ったら71kgもあって、とてもびっくりした、もしかしたら最近死に…

前の日記から2か月経った 令和5年度分の仕事は終わり、あと1か月ほど暇している。 お母さんから「死にたいって言わなくなったら、痩せたら結婚できる」と言われた。そう思う、私も。 死にたいってでも最近言わなくなった。 過去の日記を見たら死にたいば…

お腹痛い 髪の毛切ったのにブス。でも気に入っている 痩せたと思いきや太った 今やっている業務の仕様が一部変更になったので即座に対応しろ、報酬アップするからと言われる。事実上のクビなのかなとも思うが・・・。真相は分からない。 事務の担当者(女)…