nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに11時間も寝た。まだ眠い。なんでなんだろう。 たぶんこのまま17時までぼーっとしている気がする。 tmsmさんに「ご飯一緒に行く?」と誘われた。 どんな神経しているの、と思いつつ嬉しい。 枠越えしないように断るつもり。 tmsmさんに…

s君プランニング問題あるよね まぁそんなことはどうでもいい クリニック勤務を休んでしまった 腰が急激に痛くなった 花火大会の姿勢のせいと親は言うが、私はパニック発作に近い感覚がある ストレスなんだろうか。 マダムに普通の人、カラーを出してないから…

そういえば悪夢を見るのがすっかりなくなった。デエビゴが抜けてきたのか。 ただし睡眠時間は減っている気がする。毎日6~7時間、たまに10時間くらい。 今日はあまり日記を書く余裕がない。一日に涙を3回流した s君と足立の花火大会に行った 楽しかっ…

今日しかレポートを書く時間がない 本当はゆっくりとしたタイムスケジュールでやりたいのに、 こんなブログばっかり書いてしまう su君と付き合ってみたい。きっと楽しい方向になるんじゃないか。 話を聞いてくれる感覚がある。なんでだろうか。あとクリエイ…

あのさぁね 焼肉デート楽しかったんだよね この人となら、支え合ったり笑い合ったりできそうだなって思った 気のせいかな、恋の魔法にかかってしまったんだろうか 整体師に言われたこと「死にたいと言われて大丈夫な相手を探しているのかと思った」 そんなわ…

クリニック 「お菓子はみんなでシェアしてください」→食べたけどそんなに食べてない 「排水溝に生ごみ入れないで」→入れたけどそんなに入れてない こういうのを回覧板にして回す職場の神経質さにうんざりする もうゴミはださない。 院長の娘頑張ってる、気が…

7/7 デエビゴ処方中止。悪夢を見るため。 7/11 悪夢を見ずに久しぶりに眠れる(11時間睡眠) やっぱり10時間以上眠らないと心が晴れない。7時間だと体力がぐっと下がって、疲れ切てしまう。コンスタントに10時間眠ろう。 安藤裕子(通称ねえやん)のライブ…

suくんとこれから付き合うんだろうか・・・。 訳が分からないよ!幸せになりたい。 多分値踏みしているんじゃないか。値定めているんじゃないか。 植物の世話は楽しい。 ノウゼンカズラがもう咲ききってしまいそう。花芽がつかないで、つぼみが全部咲きそう…

死にたくなってしまった 元カレが、女の子(私より若い子)を優先して話していた 自殺したくなった こんなことで嫉妬してしまうんだったら、整骨院行かない方がいい。 でも自分がスルーする技術を身に着けたり、彼氏ができたら多分気にしなくなるだろうなー …

来週は安藤裕子のライブだ。それまで生きていようと思う ノウゼンカズラの木を買ったのも、安藤裕子の曲にあったから。 今日は死にたくない。死にたいと思わない。昼寝が出来たからかな。 母親の携帯サポートが疲れた。死にたいのかもしれない。それか躁状態…