nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒヤシンスの新芽がぐんぐん伸びてきて、根っこも安定してきた。 水遣りすると、ひょろ~っと球根自体がどっかに動いてしまう時が多かったんだけど、最近は水圧に動じない。根が張っているんだろう。 地に足ついた生活をしていると、芽が出るように成長でき…

お腹が逆流性のように痛い 怒りすぎてこれ以上怒ることはない気がする 家族がホールドしてくれてる mturさん電話出てくれる 性的な夢をここ半月ぐらいで3回見る 気持ちいいし不快な感覚はしない。絶頂を迎える時もある。でも今日は職場の女性と性的関係持っ…

カウンセリングしんどかった でもしんどい方が本当に近づいている感じもする スピリチュアルな世界に行きたいけど、それは逃げなのだろうか。宗教でもいいんだけど… 先生は時々男性問題などで渦潮に巻き込まれているあなたと、頑張って前を向いて生きている…

お久しぶりです 元カレに対してしつこく攻撃的になってしまったり、喧嘩するのは「父親に対する満たされない思いを元カレにぶつけている。反復強迫だ」と心理士に言われました。 反復強迫を徹底的に調べて、その通りだと思った 元カレに対する怒り、憎しみ、…