nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/17兄夫婦に子供が生まれる 3/27sバイト(めんどくさい職員あり) 3/28赤ちゃんに会いに行く 3/29aバイト終了 3/30マダムとお花見 4/5クリニックバイト開始 赤ちゃん見に行った。かわいかった。兄夫婦が暖かい家庭を築いていることにショックを受ける。も…

3/20 s区の支援員にミスを指摘される。落ち込む。しかも自分の大事にしている「わかりやすいフィードバック」が台無しになることに凹む。あと規約違反していること、クレーム言われたらどうしようとか思って悩む。 もともと4つの群指数しか表さない検査所見…

外に出られない。 外に出るには、きれいな髪の毛、ブラジャーの着用、それなりにカフェとか行ける服装をしなければならず、自分にはそれができない。 お風呂に入ったり、きついブラジャーをつけたり、したくない ってことでふらふら家の中でブログを書いてい…

心理士に「別れ方が不器用」と言われた。 寂しい気持ちと、独立したい気持ちがアンビバレントにあって、ドーンと突き放しちゃうところがあるって。 その通り。私はアンビバレント人間。 mori先生も、s先生も、m浦、kyuさんともそうだった。 でもそんな分析…

やってしまった。また、久しぶりに元カレを糾弾し、嫌われてしまうやつ 今度は今までで一番ひどいんじゃないか?いや、いつもと同レベルか。 心理士は、大学を辞めたストレスから来るものと言っていた。大学に12年いたんだもの、とのこと いやーだとしても…