nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

外に出られない。

外に出るには、きれいな髪の毛、ブラジャーの着用、それなりにカフェとか行ける服装をしなければならず、自分にはそれができない。

お風呂に入ったり、きついブラジャーをつけたり、したくない

ってことでふらふら家の中でブログを書いている。

こんなんでいいんだろうか。

近頃外に出る体力とか全然なくなってきた。どうしたらいいんだろうか。

あと親とスカイプするのが憂鬱になってきた。正論を言われたり(「外に出なよ」とか)、親が老いてたり体調不良になっているのがしんどい。

 

猛烈に私は疲れている。セルフケアはコンビニがあることぐらい。

ファミリーマートに助けられている。ありがてぇ・・・。

自分のこと、もっとキュートだと思ってるのに、なぜか外に出られない。

外出がおっくうになっている。生理前だからかな。

まぁ理由はなんでもいいや・・・。頑張ろうね・・・。

とりあえず英気を養うことができるまで、ツイキャス観ながらネンネします。じゃ。