nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

3/20 s区の支援員にミスを指摘される。落ち込む。しかも自分の大事にしている「わかりやすいフィードバック」が台無しになることに凹む。あと規約違反していること、クレーム言われたらどうしようとか思って悩む。

もともと4つの群指数しか表さない検査所見に嫌気がさしていたのでちょうどよくやめようかなと思っていた。でも、4月以降のシフトをどうするか決めなきゃいけない。

 

3/22 a区で働く。気が少しマイルドになる。働くこと、知的好奇心が揺さぶられる仕事をすることは楽しい。頑張りたいと思う。やっぱり仕事で役にたつことをすると気が引き締まる

 

3/24クリニック採用された

家から遠い、ロテ取れない、大御所の先生こわい、安月給、早く所見を書け、目安90分。

 

 

うつはだいぶ改善された。改善されたというか、吹っ切れて抱えられるようになった感じがする。日常をやっていくしかないというか。それと、区でバイトしたり、それぞれやるべきことをこなしてたら落ち着いてきた。どんな薬よりもそういうイベントに区切りがつくことが一番精神上落ち着く。

最近亡くなった元カレが心臓発作で飛び跳ねてる場面とか、よりリアルにフラッシュバックするようになってきた。つらいけどこれもなんとか耐えられる。悪夢見ているのと一緒で、現実の世界ではないと思えるから。でもやっぱりきつい。