nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

今日は晴れ。なんとか体調も回復してきて朝一番にオフィスに行き、仕事をした。

正直疲れる・・・。こんなので掛け持ちできるんだろうか。

これだけで1年過ごしてしまいそう。

大丈夫なんだろうか。

でも他にも仕事出来る人たくさんいるから大丈夫。

 

自分の魂が汚れてしまいそうだけど

仕事をしている

なるべく自分の意志、ポリシーを削らないようにしつつ、うまく会社の規則を守っている。

 

今日は神社に行った。亡くなった彼氏と結婚できますように!とお願いした。できるわけないけど、願えば叶うって信じているから。

 

次の仕事場、ちゃんと行けるんだろうか。

通院先とカウンセリングも行けなくなってしまったけど、ちゃんと行くしかないよね・・・。

大丈夫だよね?自分は絶対に大丈夫!!

 

励ましたい、自分のこと励ましたい。

絶対大丈夫って信じているから。

 

明日もきっとよくなる。

良くなるから。良くなる方向にしか自分は生きないから。

 

楽しく生きよーぜ!!!!!!!!!!

ラッパーみたいに肩の力抜いて楽しく生きていきたい。

俺は渋谷区育ちヒップホップ生まれ!

 

体調がダウンしたときどうしたらいいのか考えちゃうときもあるけど

夏を越せるのか不安になるけど

なんとかなるでしょ

今まで生理2日目と仕事被ったことほとんどないし、あっても仕事できてたし、大丈夫でしょ。

 

生きようね。絶対生きようね。私は魂が綺麗だからね。

その魂の綺麗さをもっと人のために役立てたほうがいいね。

 

死んじゃだめだよ絶対に死んじゃだめだよ

私はかわいい、かわいい人間だから、そんなことしちゃだめだよ

 

かわいい、すき、だいじょうぶ、たのしい、しぜん、おもしろい、きもちがいい

わたしのすきなことば この世界で生きていきたい。

 

あとは体力を身に着けよう。絶対に痩せる。痩せなくても私はかわいいけど痩せるから。でもメラメラ目に炎をつけて痩せるぞ!と思わなくていいからね。

 

さて、これから何をしよう。

ヨーグルトを食べよう。そして、ぱんも食べよー

洗濯物干して、明日に備えよう。

 

今日はなんだかハッピー!