nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

引っ越し疲れた

何もできない

心理士に相談したほうがいいのだろうか

今急に思い立って面接の予約お願いしますと心理士にメールした

 

母親に引っ越しの手伝いで来てもらおうと思う。

自分の力だけじゃ無理だ。

 

kyu君にラインで「私のこと好き?」とラインしてしまった

好きなわけないのにね。東出さんが杏に好意を持てなかったのと一緒だよね

しつこく℡、line、を繰り返してしつこくしつこく・・・・。

ザ・アタオカ

こういう自分、寝てない時に起きるか、新しいイベント等で疲弊していることが多い

yuちゃんと今度飲みにいくけどちゃんとこなせるか不安だ。

 

オトコの人とうまく関われない

別におことじゃなくても弱者とか関係の近しい人(年寄りとか無職とか元カレとか)にヒステリー起こしてしまう

気を付けたいなと思うけど

きーきーしている人に近づきたくない

自殺したくなっちゃう

 

どうしたらよいのか

疲れているのか、体重が2日間で1キロ痩せてた

彼氏が亡くなった時は2キロぐらい痩せてたけど

そのぐらいか