nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

ノウゼンカズラの木が届いた。

花芽がバキバキに折れていたが、かろうじて残っていた3、4個の花芽を大事にしたいと思う。

ガジュマルの木を大きな鉢に植え替えて、レモンの葉っぱのすすを綺麗に歯ブラシで取り除いて、きれいにした。

 

仕事は楽しいと昨日初めて思った

心理士の仕事楽しいですか?需要あると思う。私も心理士になりたいけど今更なっても・・・と言われた。

自分は自分の道を突き進んできたのだなぁと思った

ドクターと信頼関係が築けてきて嬉しい

 

hsgw心理士とはうまくいかない

「常識的なことがわからない」と小ばかにされ、見捨てられたような気分になった。

実際見捨ててるんでしょうけど。死にたくなってしまった。

過食が止まらない。ずっと食べてしまっている。

具体的にはお腹がいっぱいになっても構わず、むしろお腹がいっぱいでこれ以上何も入らないという10割の満腹感を常にキープしてないと、また食べてしまう。

死にたい、薬を飲んでしまった。

熱が出てる

ブヨ?だか知らないが、虫刺されでアレルギー反応できた

微熱、倦怠感、せきなど。

咳は治ったが、倦怠感と微熱が治らない。

今日は暑いせいもあって、熱が体の中にこもって頭がおかしくなりそうなぐらい、うつ。ぐずっている。

 

今日は餃子屋に行ったけど、その行きかえりにあじさいを衝動的に目にして、「綺麗だな」と目をウルウルとさせて何枚も撮ってしまった。

ノウゼンカズラでテンションが上がっていたのもあるが、躁状態になっていて、目に入るすべてのアジサイが宝石のようにキラキラと輝いており、人生って捨てたもんじゃないななど思ってしまう。完全に躁。キラキラとした世界になってしまう。

夏っぽい気候もあると思うが、熱が自分の中にこもっていて、でも猛烈に死にたい気持ちも混ざっていて、でもノウゼンカズラが届いて嬉しい気持ちもあり、どうしたらいいのかまったくわからなくなってしまった。混合状態だと思う。死にたい気持ちを打ち消すように、過食に走ったり、花を買ってしまう。アジサイがキラキラ見えてしまう。

過食も、餃子屋さんできしめん+餃子3個+肉まん+ゆで卵と追加でオプションで沢山頼み、しかも帰り際に八百屋でプラムとモモを購入し、途中でカフェに寄ってケーキとカフェオレを飲んでしまった。カフェイン飲むとソワソワしちゃうタイプなのだが、猛烈にコーヒーが飲みたくなった。これも躁状態だと思う。最近コーヒーとかチャイとかカフェインが入ったものをよく飲んでしまう。

買ってきたプラムははちみつに漬けてジュース、赤紫蘇も購入しジュース、どちらもジュースにしてしまった。過食の一種か?

どうしたら落ち着くんだろう。多分心理士とちゃんと向き合ってからじゃないと死ねないな。もう別れようと言われたらどうしよう。面倒見切れない、躁鬱だからどうしようもないと言われたら、どうしようか。そしたら別れるしかないんだろうか。

今まで何年間も付き添ってくれたあの感情、信頼関係は嘘なんだろうか。

彼氏を失った気分になっている。失恋して過食になっているのと少し似ている状態かもしれない。

自殺したい。猛烈に自殺したい。でも仕事行ってるのえらい。

もう薬もカウンセリングも辞めて普通の人と結婚して普通の楽しいことたくさんしたい。

 

母親からあと2年以内に彼氏が出来ると言われた

具体的にどんな人かわからないし、結婚できるかは不明だが、2年以内というWordが思い浮かんでしまうから、多分お告げなんだろうと言われた。

楽しみにしたい。ダイエットとお料理極めたい。なのに食べちゃう。心理士のせいだ。

 

生きていたくない。