nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

心理士に話を聞いてもらった。元カレに相当気持ちがあったんだねぇ。

行くと喧嘩しちゃうしあなたの刺激になるから、行ってもいいけど客として割り切らなきゃね、と言われた

 

それを聴いて、普通の人なら違う整体師を探すのだろうが、私はtmsmさんの所へ行きたいと思った。

そっか、客として割り切ればいいのかと思った。

というか離婚しても、結婚生活が続いても、子供が高齢出産で生まれても、養子を迎えたとしても、もうこれ以上凹むことはないなと思った。

というかしんどいレベルで言うと、元カレを失くしたときの方が100倍つらい。

人の死を体験すると、もう結婚とかそういう属性はどうでもいいから、幸せに、健康に気を付けて生きていってほしいと思う。死なれることが一番悲しいことだから。

健康でいてくれたらそれでいいや。

 

自分も健康に気を使うべきだし、tmsmさんの健康を願うのみ。お互い、持ちつ持たれつやっていけたらいいなと思った。