nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

心理士に昨日TEL

整体師と距離を置いたほうがいい。変な刺激を受けてしまう。

行ってもいいけど普通の客として割り切れないと・・・と言われる

それより腰がよくなるように通院先を見つけたり、色々動けと。

ストレスフルなアドバイスだった。

あとは日常でできること、日々のルーティンを徹底すること、ちょっとしんどくても仕事に行くこと、と言っていた

確かにそれは大事かもしれない

母親に相談したら実家に帰れ、tmsmさんは心から結婚を喜べるようになったら行ってもいい、1か月間ぐらい期間空けたら?と言われる

その通りだと思った

自分は自分を批判的に見ているくせに、向上心を持って何かに励むとか、そういう行動を起こしていないと母親に言われた。そうか・・・。と思った。勉強してないもんね。

 

自殺したい。でも明日のレポート書かなきゃ。

死ぬにはどうしたらいいんだろうか。でも明日のレポート書かなきゃ。

 

s先生に話したら「また男か」と言われて、薬増やされそう。

ダイジョブかな。

 

ひとりぼっち感が極度に強くなってしまい、自殺したくなってしまった。

Twitterで見たけど、「孤独」「考えが止まらない」あともう一個忘れたけど、そういう状況になると死にたくなるらしいね。

本当だね。

 

母親にはよく頑張っている、よく働けていると言われた

自分にとっては一生懸命すぎて、ちょっとダウンしている。

幸せになりたい。誰か見守ってくれる人が欲しい。

お金を払ってでもいいから、見守ってくれる人が欲しい。

宗教だろうか。そういう建設的じゃないものの見方はやめた方がいい。

 

今完全に頭がぼーっとして意識を失っていた。

どうしたら、前向きにハッピーに暮らせるんだろうか。

 

母親は仕事を頑張って続けていたら、そのうちいい人に出会えると言われた

本当だろうか。

 

腰の痛みは、痩せたら治るんじゃないか。

整形外科とかの問題じゃない。

 

ダイエット頑張ってみようかな。それも地道で、長い道のりなんだろうな。

後1年で何か変わることはある?

頑張れることは何かある?

自分は死んじゃうの?生きてる?

楽しく生きているイメージがつかめない。ただ、40歳ぐらいになったらなんとなく落ち着いているイメージは湧く。

その40歳まで死にたいだの、彼氏と別れるだのやるんだろうか。

ちょっとむなしくなってくる。

自分はもっと楽しく生きていい。こんなネガティブな、ただ一人の男に固執していないで、もっと前向きに、いろんな人との出会いを大切にしていい。

自分にできるでしょ。飲み屋とか行ってみたらどうか。

髪の毛もオレンジ色に染めたい。

やってみたい。自分の成長を止めるな。

かわいいパンツスタイルの服を履いてみなさい。

オシャレになった方がいい。剛力彩芽ちゃんを真似しろ