nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

マダムに怒ってしまった

私のペリドット、見定めてきた

ルーペみたいなので覗いて「縁がない」と。意味が分からない。

父親にもらったやつなのに、文句言わないでほしいと

バカにされた気がした。

謝ってと言ってしまった

相手をびくっとさせてしまう、恐怖感を与えてしまうような怒り方、癇癪もちをもうやめたい。

こうやって1人1人、大事な人を失ってしまう

予感はしていた。本当は会いたくなかった

マダムのジュエリーははっきり言ってダサかった。

 

 

昨日も元カレと「意思疎通ができない」とか「きっと鬱はよくならない」と言ってしまって、落ち込ませてしまった。

人が嫌がることを平気で言ってしまう。コミュニケーションの障害。

なんでか分からないけど人のことが許せなくなってしまう。

 

生理も1か月こない。

どうしたらいいだろうか。相談できる場所に相談したほうがいいんだろうか。

わからない。

 

自分は人に馬鹿にされたと感じると怒ってしまうのだろか。

ないがしろにされたとか。

そんなこと自分の価値は自分で決めるのに

 

誕生日なんていらない

誰かが何かを押し付けてきて、会話しようとしてくる。

すごく疲れる。