nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

死にたくなってしまった

元カレが、女の子(私より若い子)を優先して話していた

自殺したくなった

こんなことで嫉妬してしまうんだったら、整骨院行かない方がいい。

でも自分がスルーする技術を身に着けたり、彼氏ができたら多分気にしなくなるだろうなー

 

lineで元カレに謝ったけど返信が来ない

こういう連絡がこないとか、遅れるとか、そういうのも恋愛において私にとって非常にストレスで、追いラインしちゃったり、結局余計な事(死にたいとか)言っちゃうんだよなー

待つことができない

双極性障害なんだろうか。

昨日は悪夢見て、こないだも友達がガンになる悪夢見て、悪夢ばっかり見てる

デエビゴが合わないんじゃないか。

 

自分のこういう男性に対するやらかしって何万回もやってきた。

死にたいって思うときもあった。というか必ずそうだった。

今回はラインの返信が返ってこないことが気になっているけど、

あまり落ち込んでいない

いずれ関係性は途切れるような危うい関係だったから

それにもう元カレなんだからどんなに悲惨な別れ方したっていい

 

安藤裕子のライブが待ってる

ノウゼンカズラの花芽がだんだんオレンジ色になってきてる(それとも茶色に枯れてきているのか?)

検査道具を受け取る日が決まっている

自分は死んじゃだめだ

仕事、ライブ(楽しみ)、花が咲くこと(楽しみ)、友達とも7月に会うって約束している

バカにできない、自分の人生

 

きっといいことが待っている

 

昨日元カレの夢を見た

元カレが商売繁盛のお守りとして大事に持っていた石を、落としてしまったのだ

申し訳なくなって、飛び降りた

自分はさげマンだと思った

でも本当、私が関わるほど相手は不幸になる

苦しめる

関わらない方がいい

 

ちょっと、整骨院やめる癖をつけてみようか?

いったん、距離を置く。

だって博論やめてから腰の痛みとか消えたじゃん。

お話相手に元カレを使うの、やめようよ。

しかも2000円×3で6000円を毎週使って、元カレとお話合いしている。

バカじゃないのか?

たまにでいいんだよ、急性腰痛だけでいいんだ

お話合いはチラシの裏に書け。

いいか、自分は自分の花園を大事にするんだ。

ノウゼンカズラクレマチス、ヒマワリをこの夏は育てている

自分だけの花園を作るんだ。

 

元カレにいくらはげましてもらったり、勇気づけてもらったりしたところで、

関係はよくならないんじゃないか。

自分が思いとどまるか、自分が距離を取るか。

 

自分が成長するためには、腐った人間関係はいらない

もう別れた人間なんだから、関わらない方がいい

出会いの場はあるんだろうか。

ちゃんとした整骨院はあるんだろうか。

 

でもそういう関係性でもいいのかなと思う

たまに死にたくなるっていうか。

そういうのでいいんじゃないか。

気になるし。

 

返信きた

気になさらずって。

優しい。

 

ここで明るくしなくちゃいけない

明るくしなくてもいいが・・・。

 

 

今日はどこへ行こうか?

ヒミツの花園をずっとずっと大切にして、どこに行こうか?

自分だけの城。誰に何と言われようと、頑張らないと。

ディズニー行きたい。こんな暑い中?

クレマチスは今年は咲かない感じがする。

 

銀色夏生遠藤周作のエッセイ買おうと思う