nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

suくんとこれから付き合うんだろうか・・・。

訳が分からないよ!幸せになりたい。

多分値踏みしているんじゃないか。値定めているんじゃないか。

 

植物の世話は楽しい。

ノウゼンカズラがもう咲ききってしまいそう。花芽がつかないで、つぼみが全部咲きそうだ。

自分の誕生日までに咲いている花はあるんだろうか

ハイビスカスも、ノウゼンカズラも、プチトマトも、ヒマワリも、みんな咲ききってしまう。そうしたら、誕生日にお花屋さんに行こうね。苗を一つ買おう。

花がきっと気持ちをあげてくれる。

今までは花が自分と一緒に育っていくイメージだったけど、今年の夏は忙しいな

自分より花の成長が著しい。花の成長スピードに追い付けない。

でもね、クレマチスなんかは次の年に咲けばいいなと思って買ったの。

今年だけ、今だけに目を向けるんじゃなくて、将来咲けばいいか、と思って楽しみにして育ててる。そういう楽しみ方もありだと思った。

お花屋さんが「このクレマチスは綺麗に咲きますよ」と言ってくれたので楽しみにしている。

 

自分は幸せになってもいいんだ。

自分の首を絞めることは簡単なのに、なぜ緩めることが苦手なんだろうか。

整体師に今日も右肩が少し落ちていると言われた

そういえば今日仕事の話しなかった。

したくなかったのかな。なぜか亡くなった彼氏の話をしてしまった。

命日を忘れられたと思ったら、七夕に会いたくなってしまったという話。

会いたいなーって思うよ

 

もう眠くなってきちゃった

安藤裕子ノウゼンカズラ聴こうかな

あの頃の安藤裕子声が若いんだよな

 

ひまわりも・・・元気そう♡

咲くのが楽しみだなぁ。