nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

今日しかレポートを書く時間がない

本当はゆっくりとしたタイムスケジュールでやりたいのに、

こんなブログばっかり書いてしまう

 

su君と付き合ってみたい。きっと楽しい方向になるんじゃないか。

話を聞いてくれる感覚がある。なんでだろうか。あとクリエイター気質なのもいい。なにか楽しいことに突き進んでいる人は見ていて楽しい。

 

旅行に行ってみたい。きっと楽しい。

 

好きなところをあんまり挙げない方がいい

言葉にしたらつまんないから

 

死にたいって気持ちを相手に言わないようにする、これは大事。

でも無理はしていないか。

トイレでぼそっと言えばいいっか。自分の死にたいなんてそんなもんだ。

ということは薬もいらないんじゃないか。

脳がぼーっとしているような、デフォルトネットワーク状態の時に死にたいとつぶやきやすい。仕事している時とかは集中しているからあんまり思わない

 

彼氏がいることによって楽しく過ごしてしまうのは、自分を楽しめてないんじゃないか。他者依存的。彼氏がいなくても楽しい状況にしたいと思う。

自分の死にたさって寂しさから来るものだったのかな。

s君のこと考え始めたら、割と楽になったり、死にたいと言わせない自分への決意みたいなのが芽生えてきた。それっていいことなのかな。

自分のために死にたいって言わない方がいいんじゃないか。

別れてしまったら死にたいというのか。

ちゃんと考えたほうがいい

でも楽しい方向に進みそうな気もする

進んでみたい気もする

母親は応援してくれてた

 

いつもご機嫌でいたい。

この一週間はご機嫌モードですごす。

これもs君のおかげだが、付き合えないと却下されたらどうするんだろうか。

まぁいいや。

 

仕事が手につかない。上の空になってしまう。

浮かれポンチや。

 

可愛いワンピース欲しいな。

デパートで買おうかな。