nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

最近仕事の疲れが出てきたのか、なんだかとっても疲れている。

水曜日は行き帰り両方タクシーを使った。

今日(木曜日)は15時まで布団の中にいて、17時頃にようやく起きて、今18時で洗濯物とかノンカフェインのコーヒーを飲んでいる。

まったりして、薬飲んで寝るだけ。

暴飲暴食も激しくて、コーンフレーク、ヨーグルト、豆腐、ありとあらゆる冷蔵庫の中を漁って食べている。非常によくない。

 

仕事の量がどんどん増えている。レポートの作成が間に合わない。被検者の検査中の様子とか覚えてない。でもそんなもんなんだろうか。

今の担当の人は、仕事量が増えたら「この日は検査入れないで」とお知らせしてほしい、配慮する。と言ってくれた。とても助かっている。

自分のペースで仕事が今のところできている。

 

母親の職場の新人スタッフが早く決まるといいな。確実に決まりますように。

 

手紙を書く友達が欲しい。手紙書きたいなぁ。かわいいレターセット持ってねぇ。

自分宛に書いちゃおうかな。

 

でぃずにー行きたいな、椿山荘行きたいな、銀座の文房具屋さんに行きたいな、、。

楽しいこと沢山したいなと思っている。

 

頑張りたいなぁ。楽しいことをするってことを頑張りたい。