nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

宇多田ヒカルの曲を聴いている

今日は夏日のように暑く、ピカピカに晴れている。

「彩雲かもしれない」と思って、気まぐれに撮ってみた空の写真、本当に彩雲だった。

父親に嬉しくなって見せた。

ファミマで珍しくカフェラテを買った。

美味しい。

ハイビスカスもまるで天気に合わせて満開だった。

ちょっとした常夏気分。沖縄にいるみたいだ(in東京)

 

これからカウンセリングに行く。

死にたいと思っていたけど、今日は晴れたので生きようと思った。

人生本当に何があるのか分からない。

男に苦労し、悩み、薬を増やされ太る。

悩んでたと思ったら、別の男性が現れて付き合う。いい感じかと思ったらヤバイ奴で破滅してしまう。その繰り返し。今は男と付き合ってないから上手くいくんじゃないかと思う。宇多田ヒカル精神分析受けてから4年間恋人がいないって言ってたけど、それって私にも大事な力かもしれない。

 

心理士じゃなくてシャーマンになりたい。

沖縄の本物のシャーマンに触れてみたいと思った。

 

今日はカウンセリングの日だが、何て言おうか。

死のうと思ったけど生きようと思った。そうやって正直なことを言おうか。

天気が晴れただけで嬉しくて、空の写真、雲がもくもくしている写真、ハイビスカス、近所のアジサイを撮った。生きている感じがした。

自分は生きている。生きている。

これからもっと楽に

楽しく生きるしかない。

自分の吸い取ってしまう力、逆にいい方向に使えないだろうか。

ハッピーに生きてくれれば、それで私は楽しく生きられる。