nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

もうすぐ給湯器が直る。

それまでにタロット占いが出来る美容師に出会ったり、ビジネスホテルで高級ランチをしたり、割と楽しく生きてた。仕事を衝動的に辞めるといったのは、身体が言うことを聞かなかったのだろう。今まで何で悩んできたのかさっぱり思い出せない。

整骨院前で寝込んでしまったこととか、すべて仕事と関連していたのだろうか。

めちゃめちゃ今楽しい。躁状態か。うつ状態の自分とリンクしていない。あんなに悩んでいたのに。誕生日が過ぎてしまったことも、健康的になった理由だろうか。

 

 

tmsmさんが今日、仕事辞めたと話してもあまり驚かず「お疲れ様でした」と淡々と言ったことがショックで、どうでもいいんだなとか、先生は疲れているんだなと思った。tmsmさんの当日のコンディションってほぼ毎日会っているから、微妙な変化も繊細にこちらが受け取ってしまって、逆に疲れてしまう。ちゃんとした距離感のある整体だったら、「お疲れ様でした!まずはゆっくり休んでくださいね^^!」みたいな気の利いたメッセージくれるだろうから、それさえ言えなくなっているtmsmさんは疲れているのだと思った。彼は高血圧で、仕事中毒で、私と生き方が完全に異なっている。それはある意味刺激になるのだが、見ていて心配になる。でもその心配してあげる、気にかけてあげる人物は私ではなく奥さんに移ったのだから、そういう無駄な心配もエネルギ―の無駄だと思う。もっと健康的な筋肉質なお兄ちゃんにストレッチのアドバイスを受けて、健康的なことをしている人と接したほうがいい。y整骨院に行ってみようかと思う。y整骨院で「痩せろ」と言われたことは、あながち間違いじゃない、というか真実だった。ちゃんと彼氏を見つけて、tmsmさんとお別れして、いい出会いを見つけたほうがいい。tmsmさんとずるずる関係を続けて、「彼氏が出来ない、寂しい」と泣きつくよりずっといいだろう。便りがないことが元気な証拠だと思ってほしい。次会うときは確定申告前にもらう年間領収書だと思う。

それまでに痩せて、元気になりたいな。

 

tmsmさんを見て「不健康だな」と心配になる感じ、私にもそのまま適応できると思った。

 

 

・ダイエットに励むこと。ただしゆるく、美味しいものを罪悪感なく食べること

・美容室を新しく変えること(コロナ前から変わってない。そういえばtmsmさんとクリスマスデートする前に前髪を切りに行ったのがきっかけだった)。髪もインナーカラーに染めたい。

・アンダーバストのかゆみ、カビを解消させること。

・自分の身体に正直になること。

・mskおばちゃんに会うこと。

・整体を新しく変えてみること

・たんぽぽコーヒーを飲むこと

・レポートは明日書くこと

・明日仕事道具を取りに行くこと(できればバス+電車。タクシーは使わない)

 

私には未来がある。未来がある人とお付き合いしたい。頑張れる。

これからいい人にも出会える。絶対に大丈夫。

人脈を作る。お花の部活にもいきたい。楽しいことしたい。

これから暇な時間、どう対応するかを考えないと。