nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

ピラティス楽しかった

腹筋が全然動かないというか、ダウンしちゃうんだけどそれ以外は身体を動かせる

またやろうと思う。

ストレッチ用のウェアを購入しようと思った。

 

脇が臭い

おばさんになったなと思う

めちゃめちゃワキガなんだと思う

 

ハイビスカスの花が一日綺麗にパッと咲いたら次の日ぽろっと花弁ごと取れていた。

ショックというより驚き。ゆでたまごの殻が綺麗に剥けたように、ぽろっと花全体が落ちた。

こんな花の取れ方あるの?

 

自分、幸せになりたい、じゃなくて

強くなりたい。

トイレでうんこしている時にふと思った

幸せにはもうなってるから、あとは強くなるだけ

自分は絶対強くなれる

そして強くなるということはしなやかになるということ

相反する概念がいつもそこにはある。

 

今日涼しくなったら散歩しようと思う

フィットネスは良い

 

好きなブロガーさんが

孤独か孤独じゃないか、じゃなくて

機嫌がいいかどうか、が大事と言っていて

すごく大事な、面白い考え方だと思った

機嫌がいいというのは実践したい

今、自分は気分がいい。ピラティスをしたしうんこをしたから。

身体の循環が良くなってる気がする。

近所の薬局で買った漢方のお茶が効いてる気がする。

 

機嫌がいいこと、沢山したいと思う。

今日は何をしようか。

植物園に行こうか?暑いね。暑いと機嫌が悪くなるね

ラジオ体操しようか。

ゴムチューブの体操しようか。

 

・ラジオ体操

・ゴムチューブの体操

・部屋の掃除(洗濯・掃除機)