nekohirokoroom335の日記

何がなんでも楽しく生きるって決めたのだ。

クリニック

「お菓子はみんなでシェアしてください」→食べたけどそんなに食べてない

「排水溝に生ごみ入れないで」→入れたけどそんなに入れてない

こういうのを回覧板にして回す職場の神経質さにうんざりする

もうゴミはださない。

院長の娘頑張ってる、気が強いというかヒステリーだけどあんまり気にしていない

 

最近、悪夢を見ずに眠れるようになった

 

Sくんが焼き肉屋を予約していた

正直ドン引き

そこまでぐいぐいこなくても・・・。

凄い高級だったらどうしよう・・・。

 

眠い、身体がだるい

整骨院に行きたい

行くか。

 

ひまわり2輪咲いている

このまま小さいまま咲くのか、それとも大きくなるのか。

 

ノウゼンカズラは新枝を伸ばして嬉しそう

 

ガジュマルの木が大きくなってきた

もっと5年ぐらい経ったら10号鉢とかになるんだろうか。とても楽しみ。

 

植物とともに春を迎えられたらいいなぁって思うようになった

あと、植物も太陽と水があれば大体生きられるように、

人間も暖かい場所にいて、沢山栄養を取ればいい。

自分ならできる。暖かい場所にいてハッピーになればいい。

夏はそういう意味で鬱になりにくい。ばかになれる。

 

四季がいらないと思ってしまう

躁鬱病が悪化するから

 

楽しいことしたいなぁ

って口癖のように言っているけど、今楽しいんだろうね。

 

さぁ整骨院だ。